電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全622件中611~620件を表示

全女性の投稿

今年もお疲れ様でした

12/29 12:52 更新

多くの方が、昨日で仕事納めだったのてはないでしょうかこの休日で、一年の疲れが癒されると良いですね良ければ、中野にいらしてくださいねエッチなおもてなしを、愛情こめてさせて頂きます先日のおうちクリスマスの写メをアップすることを忘れてましたここでアップさせて頂きます右上のグラスケーキは、カステラとホイップクリームとイチゴをデコって簡単なクリスマスのケーキにテレビのをまねしてみました底が丸くてゆらゆら揺れるグラス、知ってます❓️何十年か前に流行ったグラスがまだあって、さすがに白く曇っていたので重曹とラップで磨いてピカピカに年代を感じます

柚木です

12/24 01:25 更新

メリークリスマス(*´-`)

59

クリスマス????イブイブ

12/23 18:51 更新

冬至も過ぎて明日はクリスマスイブで今年もあっという間に年末で今年も早いですね。 年末の皆さまのご予定は? 明日は娘と久しぶりに青山でクリスマスデートをしてきます。 年末は27から31まで出勤予定ですのでいつも来てくださる方、中々お逢い出来ず久しぶりな方、初めて逢いに来て下さる方もお待ちしていますね。 どうぞポカポカして帰ってください。よろしくお願いいたします✨

78

柚木です

12/18 00:15 更新

昨晩の夕飯は八宝菜です(*´-`)最近は鍋など野菜をたくさん入れて簡単に作る事が多いです‥あと1週間でクリスマスですね♪X'masディナー食べてみたいな(*´-`)年末ですが食べすぎ飲みすぎには気をつけてください。

59

こんにちはー

12/15 13:01 更新

2018年もあと半分になっちゃいましたねー早すぎる年のせいか、一週間や一年が早く感じます何もかも年のせいにはしたくないですけどね。先月から少しずつ始めた大掃除がもうちょっとで終わります。てか、無理やり終わらせますなので年内は、いつもより多めに出勤できると思いますので、良かったら遊びに来てくださいね今日も元気に出勤しましたー

柚木です

12/09 23:16 更新

こんばんは(*´-`)今日は寒かったですねー夕飯はほうとうを作りました????皆様もあったかい物食べて体温めてくださいネ♪

59

シャンシャン

12/08 12:51 更新

こんにちはー先日上野にシャンシャンを見に行ってきましたせっかく会いに来たのに、シャンシャンたら、櫓から降りてきてはくれませんでしたけど遠目から見る感じで残念でも毎日毎日観られる方は、かなりのストレスなのかもちょっと気の毒だなぁけれど遠目からでも元気にすくすく育っているのはわかったので良かったですいよいよ師走らしい寒さに近づいて来ましたね。それでも12月にしては、まだしのぎやすいのかもしれませんけどお坊さんも走る忙しさから師走と呼ばれるようになったとかなんとか。皆様お忙しいことと思いますが、お時間が許しますなら、中野までいらしてくださいね

今晩は!

11/23 19:01 更新

今日は風が冷たくて寒いですねもしかしたら、木枯らし1号❓️と、思ったら、それほどたいした風でもなかったみたいですが寒いのが苦手な湯川は、秋の季節の進みが遅いのを嬉しく思ってはいたのですけどそろそろ本格的な冬の訪れを覚悟しないと冬のコートを引っ張り出して出勤しました昨日までは頑張れてたんですけどねこの写メは、以前に髪を巻いたときにちょっと撮って持っていたものです最近は、よっぽど時間があるときしか髪とか巻かなくなりましたがさてさて、今日も皆様有難うございましたまた時間ができましたら、この秘密のバイトに参加したいと思います次回も素敵な出会いがありますことを期待しながら、帰路に着きます皆様にとりまして、素敵な連休となりますように

こんにちは!

11/17 15:25 更新

今日もぽかぽかで過ごしやすいですね季節は一応冬なんですよね、これでもなんか、全然そんな感じしないですけど、明日はまたちょっと寒くなるようなので、体調管理万全にしないとですね。皆様、風邪などひかれませんように良かったら、湯川と一緒に暖かいお風呂に入ってイイコトしましょう

柚木です

11/15 23:56 更新

よろしくお願いします????

59