電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全622件中581~590件を表示

全女性の投稿

27日(火)

08/21 16:57 更新

今日もありがとうございました(*ゝω・*) 次回は27日(火)の10:00~16:00受付、よろしくお願いします。 なんか帰り道、すごいとこ蚊にくわれちゃいました。痒いけど掻いたら、痴女だと思われそう~

57

8月14日15日

08/06 21:24 更新

暑いですね❗ としか、言葉が出てこないですね…仕方がないからクーラーの聞いたお部屋で抱き合って過ごしましょう☆ 8月14日(水)15日(木) 10:00~16:00受付 来週、お会いできたら嬉しいです(^-^)/

57

皆さまへ。

08/04 22:46 更新

入店させていただき、早くも1カ月経です。 初めての体験であり、どんな写真を載せたら良いか戸惑ううちに、今頃になってしまいました。 綺麗な写真が撮れたら投稿いたしますね???? 出会えた方々に感謝しています。 暑い晩夏になりそうです。 皆々様、水分多めにされて下さいませ。

日曜日

08/02 20:59 更新

 ごめんなさい。毎月のが来てしまったので、お休みになります。 予約してくれた方、ごめんなさい。 

土曜日

07/27 15:38 更新

これから土曜の出勤を前より増やそうと思ってます。今夜は隅田川花火大会????街がざわつく日は、どんな感じかなあ?

31日(水)

07/24 18:25 更新

今日はありがとうございました♪来週も、水曜日、31日に出勤しますのでご都合、あいましたら~ 今日の下着はマシュマロブラというらしい?何がマシュマロなんだろう? 胸は、年々、柔らかくなっているのが悩みです(´;ω;`)

57

23日(火)24日(水)

07/22 21:49 更新

こんばんわ、梶原です。 明日、23日(火)出勤いたします。 15:00~しか空いてませんがご都合、合いましたら♪ 24日(水)は10:00~16:00受付まで、お待ちしてますね(^-^)/ 体のために普段はリュックを愛用してるのですが、暖かくなって薄着になってから、胸の谷間が強調されるようになってしまって困っています… 胸の留め具を止めないで開けておけばそんなに強調されない気がするけど、止めとくと楽なんですよね~ 痴女に見えて、恥ずかしい!

57

有り難うございました。

07/21 13:39 更新

皆様、昨日はほんとに有り難うございました久々に会いに来てくださって感謝しかありません家庭の事情で、あまり多くの出勤は叶いませんが、夜昼問わずたまにひょっこり顔を出してますので、中野にお立ち寄りの際は是非遊びにきてくださいね心から、お待ちしております梅雨もまもなく終わると思いますけど、体調にはくれぐれも気を付けてくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています

庄司 さくらんぼ

07/20 16:50 更新

 さくらんぼ今年初(*`▽´*)アメリカンチェリーじゃなくて、佐藤錦❤️ツヤツヤだぁ明日、日曜日いつもより長く出勤します。お待ちしてます。

("⌒∇⌒")

07/20 10:58 更新

お久しぶりです(*^^*)ながらく出勤が叶いませんでしたが、今日久々にお邪魔させて頂きます(^^)記録的な日照不足であちこちに影響が出てますね。梅雨明けが待ち遠しいです。12:00から予約有り難う、Aくん久々に会えるし、何より忘れないでいてくれてすごく嬉しい新人の頃からだから、なにげに長い付き合いになりましたね変わらず優しい笑顔で接してくれて、ほんとに有り難いです楽しい時間にしましょうね(^^)これから出勤します本日も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m