電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全622件中571~580件を表示

全女性の投稿

☆初出勤☆

11/21 09:56 更新

今日から入店いたしました、【瀬川(せがわ)】です。 本日は10:00〜15:30まで出勤しています。 どうぞよろしくお願いいたします♫

69

(*´-`)

11/18 03:37 更新

こんばんは(*´-`) お鍋やほうとうの おいしい時期になりましたね♪ 年末に向けて,お仕事や忘年会で お忙しいと思いますが 体調に気をつけて 頑張ってください(*´-`)

寒いから

11/10 10:55 更新

寒くなってきたので、ニット帽被ってみました。今日はいまーす

カレー好き?

11/07 14:32 更新

毎月のが来たりして、久しぶりになってしまいました。明日は短時間ですが、行きますよー。中野のあそこのお店のカレーパン。卵いり(*`▽´*)そして、外で食べたバターチキンカレー、キーマカレーうーんわたし、カレー好きだな♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡では。また明日。

秋のお花見????

10/25 20:22 更新

皆さま。 酷い雨の丸一日でしたね。 気分も沈みますかと思い、こんな写真をピックアップしてみました。 コキアという秋の花です。 彼岸花に似ていますが、彼岸花より繊細な感じですね。 癒されます(*^^*) 台風19号以来、悪天候が続いております。 皆さまにご被害がないよう願い、また万が一被災された方々に御見舞いを申し上げます。

54

10月11日(金)

10/02 16:08 更新

今週もありがとうございました! 来週は11日(金)10:00~16:00で出勤します。 今週が最後の暑さかな?来週お会いするときは秋の様相でしょうね。 栗やサンマが楽しみです。 よろしくお願いいたします。 梶原

57

お久しぶりです(^^♪

09/23 14:45 更新

なかなか出勤が叶いませんでしたが、明日の火曜日に出勤させて頂きます(^ ^) 家事をしたりパート妻だと、普段の生活に追われて、女を忘れてしまいがちですが(^_^;) 中野では、忙しない自分から抜け出して、エロいお時間をご一緒させて頂けたら嬉しいですね。 良かったら、遊びに来てくださいね(^-^) よろしくお願い致しま すm(__)m

73

来週

09/21 19:47 更新

こんばんは。来週の28土と29日 は家の用事でお休みします。その次の週も多分お休み予定ですなので、明日と明後日の残り連休頑張りますよ。左上のはイチジクの味噌焼きです。イチジクってあんまり食べることがないし、、火が通ってるのも始めてうん美味しかった。ラインがねー、壊れて友達が一気になくなってからもう一年以上経ちました。もう連絡つかなくなった人、新たに仲良くなれた人、それぞれがこれからも元気でありますように

今週

09/19 13:52 更新

 わかるかなあ?スカイツリーが見えるんですよ 久しぶりに見たなあ。 今週は庄司にしてはたくさん出勤します、遊びに来てくださいねー

9月24日(火)27日(金)

09/11 22:57 更新

今日はありがとうございました!暑いなか、会いに来てくれて嬉しかったです???? またぜひお会いしましょう☆ 次回は、一週あきまして、 9月24日(火)27日(金) 10:00~16:00受付で出勤する予定ですのでよろしくお願いいたします(*ゝω・*) 少し先なので変更あるかもしれない!日記か、お店のスケジュールをご確認くださいませ♥️

57