電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全622件中521~530件を表示

全女性の投稿

次回は

05/06 19:57 更新

こんばんは。 次回は8日金曜日に出勤します。 お待ちしています。 CS番組の一挙放送でドラマ観てます。 僕のヤバイ妻。 16年制作なんですね。 当時、かなりハマっていたと思うのですが、結末がどうなるのかすっかり忘れてしまったので、新鮮な気持ちで観ています(^o^) コンビニ限定の麦茶の容量が多くてびっくり。

61

ありがとうございました。

05/04 20:38 更新

本日ご縁があった紳士様、ありがとうございました。 これから頑張っていく自信がつきました。 またのご縁を楽しみにしています。 次回は日曜日に出勤予定ですが、状況によっては別日も来るかもしれません。 その際は、宜しくお願い致します。 今日は、昔好きだったつけ麺屋でつけ麺を食べたけど、時間が経ちすぎて味をちょっと忘れていて、こんなんだっけ?と思ってしまいました。 でも、美味しく完食しました。 麺は美味しい! 好き!

出勤しました!

05/01 14:19 更新

こんにちは。 今日は暑いですね。 ご飯食べたら汗が出ました。 元気に出勤していますよ。 お待ちしています♡

61

明日出勤します♡

04/30 18:34 更新

こんばんは。 明日、14時〜出勤します。 お待ちしています。 私は寿司が好物なんですが、今日某回転寿司屋で食べたデザートが寿司よりも美味しくてびっくりしました。 興味ある方はお試しあれ。 好きな方は器で分かるかな。

61

61

お疲れ様です!

04/29 20:44 更新

今日の思い出は、ラーメンがやっぱり美味しかった事と、気になっていたドラマの原作本が、想像通りかなり違ってて、ドラマの方が面白いかも?と思いました。 人と楽しい思い出を作りたいと思いました。 次回お待ちしています。 かなり気合いも入っているし、頑張りたい気持ちは大きいので、後はこの日記を読んでしまった貴方のご協力だけです! 私のエネルギーを感じて下さい! 誰か一人にでも届けば良いなと願っています。

出勤しました!

04/29 14:16 更新

こんにちは! 20時までです。 お待ちしています。 美味しかったラーメン屋リピートして来ました。

61

61

出勤しました!

04/28 12:56 更新

こんにちは。 13時〜20時までです。 お腹ペコペコ、何を食べても美味しいです! 元気、健康です! お待ちしています!

61

出勤しました!

04/26 13:27 更新

こんにちは。 出勤しています。 本日4日目です。 宜しくお願い致します。 今日のシャツ気に入っています!

61

ありがとうございました!

04/25 23:28 更新

三日目の出勤でした。 お会い出来た紳士様、ありがとうございました。 思いがけず、お話で盛り上がりましたね。 とっても楽しかったです♡ 次回は、明日26日13時からです。 お待ちしています!

出勤しました!

04/25 13:08 更新

こんにちは。 出勤しました。 三日目です。 元気いっぱいです。 お待ちしています!

61