電話番号.080-7268-0116 営業時間.9:30~21:00

東京 中野・千葉 西船橋デリヘルの風俗店【秘密の家計簿】の写メ日記です

中野の秘密の家計簿

MENU

写メ日記PHOTO DIARY

全622件中471~480件を表示

全女性の投稿

来週の出勤

09/04 21:57 更新

こんばんは。 6日 12時〜 8日  14時〜 13日 12時〜 出勤します。 今日 髪の毛綺麗にしました。 良い感じなので見て下さい。 写真は火曜日に撮ったものです。 この服、凄く着やすくて気に入ってます。

61

9月8日(火)11日(金)

09/03 11:24 更新

9月8日(火)11日(金) 10:00~16:00受付 来週の出勤は2日間、ご都合あったら嬉しいです。 台風がすごいことになりそうなので、関東はまだまだ上陸しないと思うけど、備蓄品を見直す予定。 こないだ見返したらとっくに使えない充電コードとか入ってたの。期限があるのは食料品だけじゃなかったです。

日曜日

08/28 19:24 更新

こんばんは 日曜日、出勤予定でしたが お休みすることになりました …はい、いつもの理由です(>人<;) 残念ですが また会えるの楽しみにしてます

58

58

9月1日(火)2日(水)

08/27 09:05 更新

1日(火)2日(水) 10:00~16:00受付 とうとう9月ですね♪今年は台風被害が少ないといいですが…初秋っぽいけどまだ暑いかしら? 油断せず参りましょう~

8月26日(水)

08/24 13:34 更新

26日(水) 10:00~16:00受付 来週は水曜の出勤です♪ その頃には猛暑が和らぐ予報…期待して過ごしましょう~

元気です!

08/16 13:24 更新

こんにちは。 毎日暑いですが、元気です。 麺とフルーツが美味しいです。 運動もしてます。 今、のんびり待機してますので、是非お誘いお待ちしてます。 今週は18日㈫15時〜出勤します。 宜しくお願い致します。

61

13日(木)19日(水)21日(金)

08/13 10:52 更新

13日(木)19日(水)21日(金) 10:00~16:00受付 本日出勤しています♪ 来週は水曜と金曜の2日間、タイミング合いましたら遊びにいらしてね! 今年の夏休みは遊びにも行けないから、私とまったりいたしましょう(^-^)

8月7日(金)11日(火)13日(木)

08/06 11:11 更新

7日(金)11日(火)13日(木) 10:00~16:00 お盆ですね!今年は帰省も出来ないし、東京でゆっくりいたしましょう♪

今日居ます。来週の出勤。

08/02 13:10 更新

こんにちは。 梅雨明けで暑くなってきましたね。 毎回、夏らしい服装でお待ちしております。 来週は、9日㈰に出勤します。 宜しくお願い致します。

61

8月5日(水)7日(金)

07/30 10:21 更新

5日(水)7日(金) 10:00~16:00 本日30日(木)も出勤しています。お時間合いましたら~ もうすぐ8月ですね。梅雨があけて30度こえてくるのかしら?涼みにいらしてね♪